ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.5 10:46ゴー宣道場

「ちゃまごのたまご」が「創作茶魔語」になりました♪

関西ゴー宣道場設営隊ホームページの
お知らせです!

 


 

関西ゴー宣道場設営隊ホームページ管理人のカレーせんべいです。

「創作茶魔語のコーナー」から派生した企画『ちゃまごのたまご(言葉だけの茶魔語)』に絵を描いてくれる人が続々投稿!!

『たまご』が『茶魔語』に孵化していますo(^o^)o

「同じ茶魔語に対して、異なる解釈の絵」が別々に投稿されるなど、
予想もしなかった展開もありましたo(^o^)o

是非ともご覧ください♪♪
https://kansai-gosen-dojo.jimdofree.com/

そして「創作茶魔語」は引き続き大募集中です☆
言葉だけでもOK!
イラストを描いてくださる人は大歓迎!!

投稿の受付先はこちらまで↓
kansaigosendojo@gmail.com

『上意下達無し。禁止事項無し。老若男女の差別無し。みんなで作れる関西ゴー宣道場設営隊ホームページ』をこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

 


 

茶魔語の言葉を考える人と、絵を描く人とを別に募るなんてアイディア、よく思いついたなあと感心しきり。
漫画原作者と漫画家の関係みたいなもので、思わぬ相乗効果があったりして、これは茶魔語の新展開、実に面白いです!
関西ゴー宣道場設営隊ホームページ、他にも企画が満載で毎日の楽しみが増えました。カレーせんべいさんありがとう!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ